ガラスパールのネックレス<タティング>

/ 6月 4, 2013/ BEADS, HandiCraftROOM, LACE WORK/ 0 comments

ビーズパーツって計算間違えると、どっと余るよね(;・∀・)
ビーズパーツに限ったことではないんだけど、そこらへんの計算がいい加減なのと
「足りなくなって買い足しに行くのはメンドー」
が先にたってしまって、つい多めに買うのはワタシだけではないはずっ!

以前から「なんか使いたい~」と考えていた
スワロのガラスパール2mmと3mm

他の作品を作りながら、ふと思いついたモノを形にしてみました

パールを使っていますが、それほどドレッシーでもなく、乙女でもなく…
いや、乙女か?!
自分では使わないですね、このデザインはww
作っておいてなんですが

イロイロ本を参考に編み図考えて作ってみました
こういうのもオリジナルっていうのかい?

——
Anchor Mercer Crochet#40 col.7901
スワロフスキーガラスパールホワイト 3mm,4mm
TOHOビーズ 特小 #21

シャトル:クローバー クラッシック(角無し)
かぎ針:tulip レース針 #14

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です