レース針

/ 5月 22, 2013/ HandiCraftROOM, LACE WORK, TOOL/ 0 comments

細い糸を買ったので、細い針を買ってみたhari

今のところこのサイズ売ってるのってtulipさんだけなんかな?

以前にno.25のレース針を購入したんですけど(25号(2011-11)の記事)

#120の糸を編むには針が細すぎ、でもNO.14ではいまいち太いって感じがしたんで思い切って買ってみたのです

これで欠番はありません

かぎ針ケースは結局、新しく作ったものにも全部収まらなくなったので
レース針とかぎ針と分けました

ああよかった全部収まった(´∀`)

増える糸、増える本、増える道具

一生かかっても終わらないわいな(´・ω・`)

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です