フェルトすいーつ(笑)

/ 5月 9, 2010/ HandiCraftROOM, OTHER/ 0 comments

フェルトで作ったパン
5センチくらいです
水と水溶きボンドで整形して彩色してできあがり

結構前に作ってあったんだけど、彩色しないで放置してありまして(;・∀・)

デコスイーツを作るときに、彩色するついでに一緒に彩色しました
ラスクは本物っぽくていい感じw

フェイクシュガーがイイっす

でも、このフェイクシュガーがはらはらと落ちやすいので
(もちろん、ニスで覆ってはいますが)
最後ははげちゃうかな?

ラスク
マグネットになってます


メロンパン

ストラップにできるようにナスカンつけてます

写真より質感あります(;^ω^)

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です