ゴルフマーカー

/ 9月 4, 2010/ HandiCraftROOM, OTHER/ 0 comments

自分はゴルフやらないんで、こういうものが存在するのを知らなかったんですがw

友人のBDプレゼントにと思ってつくりました
いわゆるクリスタルデコってやつですが・・・
ミスりましたねえ・・・もっと小さい石が必要でした(;・∀・)

しかも、これ結構大変でした
デコすげーよ!携帯とかぴかぴかにしてる人すごいと思う

デザイン画を下にやるわけですが、ちょっとつついたらずれる始末
まじやり直し?!
となるわけです

でも悔しいので、またちゃんとしたのを作りたいです

悔しいのでもう一つ作りました
多分ゴルフマーカーとしては落第点だと思いますww
立体的すぎww
帽子にでもつけてふざけてもらえばいいかなぁ

プリンサンデーな感じです
バナナがうまくできたので満足(´∀`)

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です