センスなし?

/ 6月 11, 2010/ PC-ROOM/ 0 comments

8月にちょっとしたイベントに参加することになったので、M2H(Dollのやつ)のサイトのデザインを弄ろうかと奮闘してる
かなり長い期間大きな変更をしていなかったことに気がついた

よーするに、あれです
あっという間に年が経つ・・・orz

あれや、これやとしているうちに自分は気がつくと立ち止まっていて、技術の進歩に置いていかれてしまっているのです
「これは、まずい」と焦って走って追いかけてみているのですが、なかなかたどり着けませんね~
知らなかった技術がいっぱいあんのよ(;・∀・)

こんな時に人は
「あー年をとったなぁー」
と、感じるのでしょう

そんなこんなで、毎晩のようにPCの前で、ブツブツやってるので肩やら首やらひどいです(;・∀・)
でも走り出したら止まれないのです
お前はレッドブルかよw

それでもようやく終わりが見えかけてきましたが、なんかねえ
「あー見たことある・・・」
ってなっちゃう
同じ人が作ってるんだから仕方がナイと言えばそれまでなんですけど
やっぱりデザインセンスないなぁ(TдT)
楽しいからいいけど

イベント終わったら、こっちも弄ろうかなぁと思ってます
いつになるのやらww

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です