リングピロー

/ 1月 8, 2014/ HandiCraftROOM, LACE WORK/ 0 comments

妹の友達の結婚式用です

キットものでもいいかな?と思って、キット買ってみたんだけど・・・
素材感のチャチな感じがどうにもこうにも気に入らないので、やっぱり作りました

タティングでもいいかな?と思ったけど、デザインが浮かばなかったのでクロッシェです
指輪を乗せる部分の花のモチーフを立体にしてはめ込めるようにしました
本を参考に編み図を引かずにやったので仕上げに多少やっつけ感があります
編み図展開しないでくださいねw

ワタクシ未だにコレの意味がわからないw
と思いつつ、お祝いなので、まあいっか(´∀`)

———–
DMCコルドネスペシャル#40 BLANC
スワロフスキーガラスパール
リネン
綿

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です