アイオライトのピアス

/ 8月 30, 2010/ BEADS, HandiCraftROOM/ 0 comments

Ioliteという天然石です

浅草橋散策がこれを求めてだったんですけど・・・(;・∀・)
小さなサイズはネットで見つけて購入していて、本当は大きなものが欲しかったので探しに行ったのですが見つからなかったorz

友達からのリクエストで、Ioliteを使ったペンダントをモチーフにした携帯ストラップを作って、余ったパーツを寄せ集めてピアスを作りました

部屋で撮ってるので黒っぽいブルーに見えますが、明るいところで見るとブルーが濃く見えます
灰青色なんですけど、カットによってもずいぶんと色味が違って見えるのでオモシロイ
天然石ならではですね

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です