最近買った手芸本-2013

/ 8月 21, 2013/ HandiCraftROOM, LACE WORK/ 0 comments

とりあえず、ストレス貯まると買い物をして紛らします
まあネットでポチポチくらいならそれほど痛手ではありませんが、いい加減にしないと本棚はあふれてくるわけですよ…

いやあ、ほんと入るとこないわ

捨てないの?ってか?

捨 て る わ け な い じ ゃ ん っ ww

全部使ってるもん

最近買った子たち

   

刺繍本は見てるだけで楽しい
タティング本はなぜかアマで洋書が安いので時々買う。こちらの本は編み図がなくて文字だけだったから、実際には編み図を書かないと自分はよくわからんのでちょっと手間がかかるというw
クロッシェドイリーも技法を学ぶのに編み図をじっくり舐めるように見てる
見てると楽しい。実際にはそのまんまで編む時間がないのであまりやらないけど、久しぶりに少し太めのDMC30番くらいでクロッシェドイリー編みたいなぁ
ヒマになったら

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です